プリクラとUFOキャッチャーを朝市と無人販売所に導入すると……

ひらさん、ありがとうございます。

 

UFOキャッチャーの景品にご当地特産のタマネギがすでに入っているとは、時代はアタシなんかよりずっと先に進んでいるということですね。

 

それなら、いっそ、朝市キャッチャーとかなんとか銘打って、いろんな人参や胡瓜など、野菜をUFOキャッチャーの景品にすると、天候によって野菜の値段が高騰したときには、ゲームセンターの売り上げが伸びるのではないかと思います。

 

最近は、証明写真を撮影するために街頭に置かれている写真撮影マシンも、ご当地プリクラ化しています。

いえ、観光客を当て込んだご当地プリクラが、ゲームセンターから街頭に出て来たと言った方がいいかもしれません。

日本人ばかりではなく、外国人もこれを利用しているようです。

 

そのうち、観光地でよく開かれている朝市に、UFOキャッチャーが出てくるかもしれません。

それどころか、地方でよく見かける無人販売所に野菜のUFOキャッチャーが設置されて、それに外国人観光客、最近ではよく見かける中国人観光客が群がっているとか……

 

もしそうなったら、プリクラキャッチャーなんて、わけのわからないマシンが中国に出回っているところが、報道されるかも……

 

すいません。

なんとか時代に遅れまいとして、わけのわからないアタシになってしまいましたぁ〜!