吹石一恵さん、三浦理恵子さん、御結婚おめでとうございます!

福山雅治さんの結婚によって、所属する事務所の株価がかなり下落したそうです。

福山雅治さんの結婚報道が、多くの女性ファンに悲鳴を上げさせ、ネット上で大事になっているとの報道もあったようですが、それが株価にまで影響するとは、不覚にも思い至りませんでした。

女性アイドルの恋愛禁止という話はよく耳にしておりましたが、男性タレントの結婚も、世の中に与える衝撃が大きいことを知らされました。

 

ただ、個人的には、

三浦理恵子さん再婚!』

に、ショックを受けております。

御相手は、一般男性だそうですが、一般男性であるアタクシといたしましては、

「それならオレにもチャンスがあったのに……」

と、憧れの彼女が見知らぬ男性と街を歩いているところを目撃してしまい、

「どうしてオレは彼女を近くで見ながら、ただ笑顔だけ、振りまいていたんだ……」

という後悔の念にも似た気持で、例の友人の前で、一筋の涙を流してしまったところ、

「つい先日、吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚した、と嘆いていたのは、確かにキミだったように、ボクは記憶しているんだが……」