今日もステキな一日でした!

今日、銀行に寄りました。

窓口にメッセージカードがありましたので、それに目を向けますと、

「私たちのメッセージです」

と、処理を終えた窓口の女性が笑顔で声をかけてくれましたので、

「ご覧になる方はいらっしゃるんですか?」

「ええ、窓口全員のメッセージを読んでいかれる方もいらっしゃいます」

と応じてくれた、笑顔のステキな彼女のメッセージカードには、

『読書の秋、芸術の秋を楽しんでいます』

とありましたので、

「どんな本をお読みですか?」

歴史小説です」

「へえ、たとえば、司馬遼太郎さんとか……」

「ええ、『燃えよ剣』なんか……」

「ああ、私の愛読書でした。他には?」

藤沢周平さん」

「渋いところですね……」

なんて会話が、銀行の窓口の女性と交わせるなんて、思いもよりませんでしたから、とても気分がよくなりまして、そのままカラオケボックスに行って、初めてのフリータイムで4時間半……

さすがに、喉にも少し負担がかかったようなので、明日は喉を休ませようと思っています。

誤解のないように申し上げておきますと、アニメソングは2曲、演歌は3曲しか歌っておりません。

(誰がどんな誤解をするんや!)

(いや、ツッコミを入れるのはそこやないやろ)

(ほな、どこや?)

(銀行の窓口の女性とそんな話をして、なんでカラオケで4時間半も歌うことになるんや)

(いや、そもそも、平日の昼間、なんでカラオケでそんでけ遊べるんやってなところにツッコミを入れなあかんやろ)

 

書いた本人、置いてけぼり……

てな、オチはどないですか?