名前募集バーガー応募完了!

今日も今日とてこんな時間からマクドナルドに来ています。

今日からマクドナルドの新商品

『北海道産ほくほくポテトとチューダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー』

が発売されています。

そして今日から、この長い名前の『北海道産ほくほくポテトとチューダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー』の新しい名前、新商品名が、2月15日まで一般に公募されています。

グランプリ受賞者(1名)には、バーガー10年分相当の賞金が授与されます。

390円×365日×10年分で、1423500円です。

これを見逃す手はありませんから、早速、仕事もせずにマクドナルドに来て、『北海道産ほくほくポテトとチューダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー』を注文して食した後、応募しました。

名前発表は2月22日です。

 

グランプリを受賞した場合、受賞インタビューも行われるということで、今、考えています。

「よくマクドナルドを利用しているので、せっさくだからと応募しましたが、まさかグランプリを受賞するなんて思いもしなかったので、受賞の知らせは『寝耳に水』で賞金は『棚からぼたもち』…… いえ、『棚からハンバーガー』てな気分です。……え? 賞金の使い道ですか? そりゃ、『北海道産ほくほくポテトとチューダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー』を毎日、10年間買うに決まっていますよ。はははー」

 

これで、2月21日までは毎日を明るい気持ちで過ごせそうです……