株式会社昭栄広報様御後援『志望理由書・小論文添削指導セミナー』

先日お知らせいたしました『志望理由書・小論文添削指導セミナー』実施にあたり、株式会社昭栄広報様の御後援をいただいております。

たぶん、関係される方はどなたもこのブログをご存じないかと思いますが、

「ありがとございます!」

 

昭栄広報様は、全国の高校を対象に進路指導関連の書籍の出版販売、イベント企画をされている、社歴50年の老舗企業です。

数年前から、高校生を対象にした小論文の書き方に関する講演依頼を頂戴しておりました御縁で、今回、セミナーの御後援をいただいて、奈良、大阪、京都の高校に告知していただいております。

 

そのおかげで、来週、大阪府内の高校で教員対象の『志望理由書・小論文添削指導セミナー』を実施することになりました。

「ありがとうございます!」

 

これまでまったくなかった『志望理由書・小論文添削指導セミナー』でも、教員対象の研修でオファーがいただけるということは、それだけ昭栄広報様の信用が厚い、ということです。

でなかったら、

「胡散臭いんちゃう〜」

てなことを思われて、誰も振り向いてくれなかったのではないかと思います。

 

NHKの朝の連続ドラマ『あさが来た』の日本初の女子大学創設見積額15億円とはまったく比べものにはなりませんが、思わずカラオケに行って、

「あさ〜の〜🎶」

と歌いたくなります。

 

おっと、その前に、万全の準備が必要ですから、カラオケボックスでセミナーの練習、リハーサルをやって、それから「あさ〜の〜🎶」……

(やっぱり歌いに行くんかい!)