再び『仮面ライダー1号』の問題点

何事であれ、目的を持ったルーティンワークなら問題はありませんが、うっかりするとマンネリ化してしまいます。

マンネリ化は禁物です。

昨年は、1日に複数回ブログを更新する日がありましたが、最近は1日1回公開して、なんだか安心しています。

毎日1回の公開で安心しているということは、間違いなくマンネリ化しているということです。

 

それで、今日は3度目のブログ更新を試みたわけですが、手持ちのネタを使い果たしてしまうリスクがあります。

でも、そんなことを恐れてネタの出し惜しみをしていては、マンネリ化を避けることはできませんし、何より、今日は午前中に公開したブログに関わる新鮮なネタが入りましたので、その点についての問題はありません。

 

「あの、『仮面ライダー1号』を観にいきませんか?」

と女性を誘ったのですが、速攻、

「行きません!」

と断られました……

 

違う映画だったらよかったのか、それとも誘い方に問題があったのか、はたまたアタシだからダメだったのか……

その点が、本日3度目のブログの問題点で……