笛が抜けておりました……

本日、早朝に更新いたしましたブログで久しぶりに三題噺を載せましたが、三つのお題『笛』『カクテル』『組織』のうち、『笛』を落としてしまっておりました。

先ほど、『笛』を加えて更新いたしましたので、改めてご覧ください。

 

それにいたしましても、どなたからも、

「こら! 三題噺と言いながら、一つ、お題が抜けとるやないかい!」

てなお叱りの連絡がございませんでしたが、こんなときにこそ、留五郎さんからのメールがほしいところでございました。

なにしろ、留五郎さんは、例の友人と並んで拙ブログの良心、安全装置、ご意見番、大久保彦左衛門でございますから、一つ、そこのところ、よろしくお願いいたします。

 

もちろん、どなた様に限らず、コメントをお寄せいただきたいと思っておりますので、どうぞ遠慮なくお寄せください。

 

ちなみに、毎日のブログ継続日数が昨日で600日に達しました。

ブログの更新記事は、この1本で800を超えました。

 

アクセス数は……

ええと…… アタクシ、アクセス数でアクセクしません……

                           デンデン

(オチに困ったときのデンデンか!)