機械は嘘をつかない!

韓国国防省はは、自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠とする写真を公開しました。

一つは動画の静止画で、もう一つ赤外線カメラで撮影された写真と、さらに計器やレーダーの写真も添えて、

「機械は嘘をつかない」

と、〝仰せになられたられた〟ということでございます。

 

韓国の自衛隊機に対するレーダー照射問題、なかなか認めんさかいに埒があかんよってに交渉うちきりじゃ、と日本の防衛省が言うたら、威嚇低空飛行じゃなんぞと、おそらくはいちゃもんでしかないであろうことを言うてくるのは、ちょっと注意されただけでそれとちゃうことでネチネチとこちらの非を追及する、できたらそんな根性の歪んだ奴とは関わり合いになりたくないで、ほんまにおっさん! てなもんと同じように思いますが、どないでっしゃろ……

 

とくに、

「機械は嘘をつかない」

てな言葉まで出てきましたから、もうそれだけで信用なくすのに〜! なんてことまで思ってしまいました〜!

 

「私は嘘をつかない」(でも正直じゃない!)

「機械は嘘をつかない」(でも機械を使う人間はウソつきだから、機械を利用して嘘をつく!)

 

な〜んて面白いんでしょう! 

プップー!

 

少し取り乱してしまったようです。

御容赦ください。