山里亮太さん、蒼井優さん、ご結婚おめでとうございます!

女優の蒼井優さんとお笑いの『南海キャンディーズ』の山里亮太さんが、交際二ヶ月で結婚されて、昨日、会見が開かれたそうです。

 

結婚の決め手を聞かれて蒼井優さんは、

「一緒にいると、しんどいくらい笑わせてくれること。人に対して感動する・許せないのラインが同じ。金銭感覚が似ている。冷蔵庫をちゃんと閉める。あと、優しいことです」

と答えたそうです。

 

言ってしまえば、同じ価値観を持っている、ということかと思います。

 

アタクシも冷蔵庫をちゃんと閉めます。

人に対して感動します。

許せないラインも、他の人とそんなに変わらないと思います。

金遣いの荒い人間ではありません。

女性には優しく接しています。

もちろん、周囲の皆さんを笑わせることも怠りません。

それなのに、どうしてアタクシは……

 

てなことを例によって例の友人に話しましたら、

「キミの場合、笑わせているのではなく、笑われているんだよ」

と言われました……

 

蒼井優さんは、それに加えて、

「仕事に対する姿勢」

を挙げていらっしゃいました。

 

問題は、そこか……

 

山里亮太さん、蒼井優さん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!