中居正広さんのジャニーズ退所会見から……

中居正広さんのジャニーズ退所会見が行われ、報じられています。

SMAP解散後も、芸能界で活躍されているだけあって、とてもいい会見だったようです。

 

報道陣から、

SMAPの再結成はありますか」

という、ファンなら誰でも一番に聞きたいという問いは、

「0〜100セントの間で、100%ないとは言えません」

と応じたところは、お手本通りかと思いながら、アタクシも使ってみようと申しますと、きっと、

「いつ、使うんや!」

てなツッコミが入ることは、重々承知しております。

 

揮っていたのは、

SMAPは好きですか?」

と問われた時に、すぐには答えずに、

「昨日、家電量販店に行ったら、SMAPの中居さんですよね、と声をかえられて、今でもまだSMAPの中居なんだなと思いました」

と応じたところです。

この答え方から、おそらく、ご自身、好きだと答えられない気持になっているように推察できるかと思いますが、言い方は失礼かもしれませんが、やっぱりうまく煙に巻く応答を御存知だな、と思いました……

まあ、当たり前のことかと思いながら、アタクシも使ってみようと申しますと、きっと、

「いつ、使うんや!」

てなツッコミが入ることは、

重々承知しております。

 

え?

(答え方がおんなじやないか!)

失礼いたしました……