お叱りを受けました……

三月に入って、うっかりブログを書き忘れてしまった日が一日ありました。

これまでず〜っと毎日書き続けてきただけに、それに気づいた時のショックが大きかった……

なんてことはありませんでした。

目指せギネスブック、とシャレで思いながら書いておりまして、その日のスケジュールを考えて朝早く書いたり、もう日付が変わろうか、てなタイミングで書いたこともありました。

一応、日付の変わらぬうちにとりあえず何か書いて、翌日、落ちついてから書き直したらええやろ、てな卑怯なことも最終手段として考えておりました……

 

そんなんでも、やっぱり緊張の糸が切れてしまったのかもしれません。

一昨日、今日は、まあええか、なんて思って布団に入り、昨日も、何やピンとくるネタもないしと思って睡魔に負けて、今日、拙ブログを欠かさず御覧くださっている留五郎さんより、

「われ、なにさぼってけつかんねん!」

とお叱りのお電話、SNSを頂戴いたしました……

 

またちょいちょいさぼってしまうかもしれませんが、よろしゅう御願いいたします。