カラオケボイスドリンク

先日、ジャンボカラオケ広場ジャンカラ)に参りますと、『カラオケボイスドリンク』なる飲料が売られていました。

 

受付の女の子に、

「これ、面白そうやね」

と声をかけてちょっと話をきくと、 avexがプロデュースした商品だそうで、これを飲むと喉の調子がよくなって歌が歌えるようになるとのことでした。

プロの歌手も飲んでいるという話で、

「今なら、割引でお買い求めいただけます。いかがですか?」

と、勧められましたが、そのドリンクを飲んでみたいから質問したのではなく、受付の女の子とお話するのが主たる目的でしたから、

「また、そのうちにね」

と断って飲みませんでした。(オイッ!)

 

わざわざそんなドリンンクを飲まなくても、最近、喉の調子はいいし、なにより、中森明菜さんや山口百恵さんと一緒に気持よく歌えれば、アタシはそれで十分でございます。