シュールなジュース

「ママ、ジュースある?」

A「ちょっと待ってて、今、いれるから……」

 

「ママ、ジュースある?」

B「冷蔵庫にあるから、手を洗って飲みなさい」

 

「ママ、ジュースある?」

C「今から、買いにいくわ」

 

「ママ、ジュースある?」

D「麦茶ならあるわ」

 

「ママ、ジュースある?」

E「ある」

 

「ママ、ジュースある?」

F「ない」

 

「ママ、ジュースある?」

G「知らん」

 

「ママ、ジュースある?」

H「餃子ならあるで」

 

「ママ、ジュースある?」

I「それがどないしたんや」

 

「ママ、ジュースある?」

J「それは外で遊んでのどがかわいたということを表現しているのか、それとも、単にジュースの有無を知りたいだけなのか、あるいは他に何らかの意図があるのか?」

 

「ママ、ジュースある?」

K「それなら、パパが知っているはずよ」

 

「ママ、ジュースある?」

L「パパ〜、ジュース、どこ〜?」

 

「ママ、ジュースある?」

M「昨日のテスト、何点だったの?」

 

「ママ、ジュースある?」

N「昨日のテスト、もちろん満点取れたわよね」

 

「ママ、ジュースある?」

O「ヘックション!」

 

「ママ、ジュースある?」

P「ふふふふふ……」

 

「ママ、ジュースある?」

Q「見たな〜」

 

R「ママ、ジュースある?」

「困ったわ」

 

「ママ、ジュースある?」

S「そろそろネタが尽きてきたわ」

 

「ママ、ジュースある?」

T「もう、しつこい男は嫌われるわよ」

 

「ママ、ジュースある?」

U「だから〜」

 

「ママ、ジュースある?」

V「お願い、ママをもう許して!」

 

「ママ、ジュースある?」

W「神様!」

 

「ママ、ジュースある?」

X「ぱっぱらぱっぱっぱ〜」

 

「ママ、ジュースある?」

Y「……」

 

「ママ、ジュースある?」

Z「ママ、ジュースある?」

「ママ、それは僕の台詞だよ〜!」

 

かなりシュールになってしまいました……。失礼しました。